雑記 7/11

適当に思ったことを箇条書きで

今回のパッチでは

  • Shyvanaは火力、Jungleスピードが上がって結構強くなってそう
  • 涙nerfでJayce,Ezあたりがきつそう、JayceはゲートのCDがきつい
  • Corkiのマナ問題は序盤がきつくて、一番使うQのマナコストが変わってないのがきつい
  • Dravenは前よりマシになったのかな?
  • Kennenのnerfはうれしい、Renekできつすぎる
  • nunuはほぼ変わらないからBAN
  • 新チャンプがすごく強そう、絵は好きじゃない

個人的なこと

  • Kha’zixのレーンがめちゃ強くて楽しい、集団戦も動ければCarryできそう
  • EliseはLv3-5のときに強気に行くべき、ULTを覚えるまでに差を付けたい
  • 斧を初手で直行はNG
  • TopJ4は王剣がコアでよさげ
  • JunglerはNauti,Sejuはあまり強くない、Noc,Elise,J4,Eveあたりを使う
  • gankを決めるためには敵がWardを持っているか、いつ置いたかを把握する
  • vlad強いかも
  • Singedは相手するのがすごくめんどくさいから滅びてほしい
  • Wukongがレーン勝ちしてるところをよくみるから、うまいWukongの動画をみたい
  • TigerUdyrJungleが序盤かなり強い、試合を動かしやすそう
  • Rivenが苦手すぎるから自分で使って対策立てたい
  • TopFizzまた練習してもいいかも、イニシエートできる+AOE豊富なアサシンだからCarryできるはず
  • TeemoでひたすらADASを積んでいくビルドが謎、上位仮面積めばそれだけで強いのに
  • TopZacは序盤しのげば強い、JungleはW上げよりE上げのほうが強いっぽい、レーンはWあげ
  • Ahriのビルドわからん
  • AAtroxはバースト系チャンプに弱い、Rivenがたぶん一番きつい、Lv6以降は復活してもULTで瞬殺される
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。