雑記 8/28

Ranked回しまくってやっとPlat5のBO3まで来ました

やっとPlat5の地獄から抜け出せそうです

とりあえず10戦分のMatchHistoryです

matchHistory2

ADCarryは安定のCaitで大体Carryできますね、バーストが出ないということを除けば弱点はないです

BuildはDoran's_BladeVampiric_Scepter_itemBerserker's_Greaves_itemAD-Infinity_EdgeZeal_itemAD-Last_WhisperAS-Phantom_DancerAR-Guardian_Angelor3153_Blade_of_the_Ruined_KingDive系が多かったら早めにGA

序盤に帰ったときに1550あったら即B._F._Sword_item

VladWukogAatroxにかぶせた形です、Wukogには後半ちょっと厳しいですが、

それでもAOEダメージが素晴らしいのでCarryしやすいです

ZacはJungleで、Lv3で相手JungleがTopに来てるのを見てCounterGankしたらTopがしっかりキルを取ってくれて、

そのままレーンも勝ってくれたので僕はmid粘着して勝てました、E上げZacはGank強すぎ

今までZacはCarryするために3206_SoulEaterWraithを作ってたんですけど、3207_SoulEaterGolemで硬くしたほうが安定しますね。火力欲しいならHaunting_Guise_itemでいい気がします

先にSorcerer's_Shoes_itemが作れるなら作ってGankしに行ったほうがよい、3207_SoulEaterGolemに行くとき1080_SoulEaterから積むんじゃなくてHP-Kindlegemから作ったほうが戦闘で強いです

3207_SoulEaterGolemを作るとNinja_TabiorMS-Assault_TreadsorSorcerer's_Shoes_itemでいいので3206_SoulEaterWraith3209_SoulEaterLizardよりいいなと個人的には思います

それでもHecarimEve3209_SoulEaterLizardが合いすぎてるのでこっち一択かも

SejuやNautiは初手MS-Assault_TreadsがOP

AD-Trinity_ForceEzで作ったけど、その試合が勝ちゲーすぎてよくわかんなかったw

AD-Frozen_Fistより火力が出るのでDive系が多くないならAD-Trinity_Forceのほうが強そう

あと、なんとなくTopZac動画あげました

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。