雑記 9/12

PoolPartySkinRenekがいい感じなのでTopRenek多めでRanked回してました

Renekton_Splash_6

Plat4に上がったのでその戦績を

9-12

Renekは一時期いろいろ試してたのでひどい成績だったんですが、やっと安定してきました

最近はレーン勝ってたら即Ravenous_Hydra_itemから3082_Wardens_Mailspectres-cowlらへんの軽い防具を積むのがいい感じですね

Ravenous_Hydra_itemのおかげで元々プッシュが早いRenekがさらにプッシュ力が上がり、アクティブでバーストも上がります

ただRivenKha’zみたいなバースト系には3068_Sunfire_Capeいったほうが安定しますね。アサシン系にキルをあげるのが一番良くないので

AatroxはひたすらJungleをやってたんですけど、序盤に育たなかったらかなり厳しいですね

こういうCarry系Jungleで勝率が安定してきたらJunglerでも上がっていけそうです

Shenはいい立ち回りができるようになってきたんですが、dcには勝てない

ついでにRankedStatsも載せておきます

9.12-MatchHistory

コメントを残す

