雑記 10/14

最近いろいろなチャンプを使えるようになろうと練習しているうちにどんどんレートが落ちていってます

今シーズンでDiamondまで上がる気はないのこの際使えるチャンプを増やそうと思ってるのでいいんですが!

とりあえず今使えるチャンプは

Top:

Mid:

Jungle:

ADCarry:

Support:

など、小さいアイコンのチャンプとMidとJungleは自信ないです

jungleは考えることが多すぎて難しい、Midは経験値が少なすぎる

苦手なものはどんどんやっていくしかないですね

これからMidは,Jungleは,ADCarryはを練習しようと考え中

遂に新チャンプのJinxきましたねー

実装前に作られたMusicVideoがめちゃかっこいい!

LoL中は裏でずっと流してます

Jinxの性能はというと、序盤からASが異常に高く、Doran’sBladeの恩恵が大きいです

いまのところW→Qあげで使っていますが、この場合Wをハラスで当てていかないと戦えないかなという印象

パッシブが発動したときの異常な加速も楽しいですね

キルを取ったらさらにキルを取るチャンスが出てくるのでそれを意識しながら戦うとよさそうです

ビルドはGravesのようにAD-The_BloodthirsterAD-Last_WhisperAS-Phantom_DancerAD-Infinity_Edgeあたりがいいかなーと

Jinxは今後も使って行きたいですね

コメントを残す

