雑記 11/7

最近2戦連続で味方にdcが出て若干萎えてます

10/30に最新パッチが来ましたね

Assasin勢が一気にnerfされましたが、まだまだMidAssasinのメタは続くみたいです

はCharmが当たれば前と変わらないダメージが出るらしく、はULTで逃げやすくなったみたい

がRemakeもされてますね

Heimerはよく知らないけど、SivirはSoloQの勝率55%という恐ろしいことになっています

Qのランクが5のときのダメージが240+増加攻撃力110%が往復で2回ヒットするので、当たってしまうとHPが消し飛びます

同じようなスキルのDravenのULTと比べてみると175/275/375+増加攻撃力110%なので、Lv9時点ではミニDravenULTのようなものです

プッシュも早く1WaveをQとWを使うだけで一瞬でプッシュできます

弱点は集団戦の立ち回りですね、射程が短いのとBlinkがないので難しいです

最近Jungleを結構やる機会が多いんですが、久しぶりにを使ってみたら今のメタには本当にあってないなーと実感しました

今のJungleは自分で火力を出せるチャンプばかりpickされてるのでただのTankにしかなれないNautiはだめなんだとわかりました

おなじような系統ではそこそこ火力が出るのと、ULTがAOEかつCCの時間が長いという点でNautiより優れているので、Nautiを使うなら彼らの方がいいと思います

今のJunglerのメタは草食系より肉食系と言うことで、しばらくはで生きていきます

コメントを残す

