SeasonⅣ Placement match!!

遂にSeasonⅣが始まりましたね!

TLではいろんな方がPlacementMatch(Divisionを決めるための最初の10戦)を戦い一喜一憂しています

僕もできるだけ高いDivisionからスタートするために気合を入れて挑みました

s4_3

メインのVi,Renekを使えるときに使って、カウンターのVlad,Supportはマイブームのkarmaを使いました

一回負けたVi以外は大体大きな失敗がなく勝ちを重ねられて7-3でPlacementMatchを終えました!

負けた試合は序盤に有利を付けられすぎて負けた試合ですね

PlacementMatchの結果↓

S4_Plta

PlatIVからのスタートになりました!S3がPlatⅢで終わったのでほぼ変わらないDivisionになりました

DiaからGoldまで落ちた方もいたようなので不安でしたが無事PlatⅣからとなり一安心

これからPlacementMatchの方も気合を入れて頑張ってください!

 

 

そういえばHearthStoneのArenaで初12勝しました

HearthStone楽しいですね

コメントを残す

