再びDiamond

Diamond

S4最初のほうでDiamondに到達し、その後Platに落ちましたが、再びDiamondに上がることが出来ました

ここ最近はピック画面ではmid以外と言いつつ自分でRoleを選べる時にはSupport、Jungleが多かったです

MAPにプレッシャーを与えることができるRoleが一番楽しいですね。

前回と同様に戦績をあげます

profile

 

なんだかんだTopチャンプは勝率高めです。

NautiとThreshは全く触ってなかった時には勝率20%とかだったのですが、Supportをよくやるようになって使っていったら勝率50%を超えました

Nautiは本当に強いです。Lv2先行してQ当てたらレーンは勝ったも同然。Roamも非常に強い

Nautiのおかげで上がれました。

 

次はDiamondⅠを目指していくことになりますね。これまで通りanything but mid とコールしてやっていくつもりです

以上です。ありがとうございました。

 

コメントを残す

