雑記 11/1

久々の雑記です。前回はいつだろう?と過去の記事を検索したら6月に一回書いてました

だいぶ間が空いてしまいました

書こう書こうと思っていても気づいたらLoLをやっていました…

記事のネタとしてはWCSとか日本鯖とかいろいろあるんですが、今回はとりあえず最近のSoloQについて

最近はSupport・Topを多め、たまにadc・Jungleをやっています

特にWCSでピックされていたKennenサポートを結構(10戦ほど)やっているのですが、かなり強くて楽しいですね

レーニングで圧倒できて集団戦もAOEStunをばら撒けるので戦闘において影響力が高いです

ビルドはこんな感じが好みです

Spellthief's_Edge_item > Sup-Sightstone > MS-Assault_Treads>AP-Rylais_Sceptre>AP-Zhonyas_Hourglass

CrystalSepterでpeelが強化したいので早めに積んでます

他ではBraum、Namiなども最近のお気に入りです。

いずれもレーニング・集団戦が優秀で、扱いもそこまで難しくないのでおすすめです

 

 

サポートだったらPlat以上の実力はあると思っているのでTopとかJungleとかを誰かに教わりたいですね

今度Supportの解説記事を書こうと思っています。また、配信もちょくちょくやっているので見に来てくれたら喜びます

コメントを残す

